
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P1070106 28kc

開会式まで時間があったので、会場内をお散歩していると
BOLTのところに、CHAOママさんが。。

イタグレちゃんと来てるって言うから、ついて行くと
CHAOくんが居ました~♪

まさか。。
イタグレちゃんに会えるなんて、思ってもいなかったから
超~嬉しかった♪♪♪


P1070113 26kc


CHAOくん。。カッコかわいい~♪

BOLTのノリが、イマイチでゴメンなさい。。
機会があったら、遊ぼうね~!


P1070145 26kc

CHAOくん。。BOLTといっしょの7kg台
お顔は小さかったけど
胸囲が、結構あったかな!?

他にも、いろんな犬種のワンコがいました~♪


P1070170 26kd


パピヨン。。


P1070175 26kd

シュナウザー。。


P1070237 26kx

黒柴。。

どのワンコも、お利口さんでした

あと。。
3犬種くらい居たかな!?




BOLT

