
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いとしのミカンた~ん!

2009/12/04 Fri 13:30

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

散歩の時、必ずと言っていいほどボルトが寄ってく~~~となるお家!

| 壁 |д・)
ボ・・・ 「ミカンちゃん居るかな!?」 (//・_・//)

ボルトの視線の先には・・・


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

コーギーのミカンちゃん
ちょっと小さめで、とてもおとなしい女の子 (*^.^*)

天気が悪いとき以外は、ずーーーーーーーっと!お庭でフリー!!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボ・・・ 「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
ミカンちゃん、近くまで来てくれるんだけど・・・


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ミ・・・ 「あたし~やっぱり~~無理!!」 (x_x;)


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボ・・・ 「そんなこと言わないで 、僕と仲良くしようよ!」
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ミカンちゃん、あいさつに来てくれたけど・・・
ボ・・・ 「どうして僕のこと見てくれないの!?」 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お散歩

