スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボルちゃんサンタ

2009/12/03 Thu 13:05

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

昨日、予約していたシャンプーに行ってきました!
クリスマスしてるぅ~о(ж>▽<)y ☆

最近、迎えに行くと来たのがわかるのか
奥のほうでキュー!キュー!

以前、ドジな飼い主のせいで半日預けられてからのような・・・
捨てられたと思ったのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

愛犬の写真入、オリジナルカレンダープレゼントのため
撮影があると聞いていたので・・・

自前のサンタさんぽいお洋服をチョイス!!
被り物もサンタさんをチョイス!!

飼い主もちゃっかり便乗してパチリ☆
なんか・・・ サンタさんじゃなくって、赤鬼さんみたいよ~~~( ´艸`)

こちらもCROCCHIO(クロッキオ) さんのお洋服
鮮やかな赤のタータンチェック
ボルト、持ってなかった色に挑戦です!
襟のふわふわプードルファーのアクセントが可愛らしくって
買っちゃいました(*゚ー゚)ゞ

ボルトの買ったお洋服のお写真を
早速、クロッキオさんのブログにUPしていただきました(*^.^*)
スポンサーサイト
BOLT

