
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

総会&懇談会

2010/05/20 Thu 11:43

P1050159 20 x

昨日。。兄ちゃんの学校へ行って来ました~!

内容。。
父母と教師の会総会&教育後援会総会
HR懇談会

兄ちゃんのクラス。。
欠席すると、先生の家庭訪問があるなんて脅かすから
しかたなく、出席してみました~! 

兄ちゃんの教室って。。最上階の7階
階段で頑張ってみたけど、着いたときには、足がガックガク~!
やっぱり。。おばさんは、無理せずエレベーター!?


兄ちゃん。。
男子10人女子10人の選抜クラスで頑張っている
先生方も、とっても一生懸命で
来年は、大学受験に向けての専門スタッフを招くとか。。

今後やるべきこと。。
オープンキャンパスに積極的に参加し、早めに受験校を決める
モチベーションを持った家庭学習
平日。。2時間
休日。。3時間

『やる気スイッチ』。。ONにしてガンバレ~!




兄ちゃん

