
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スズメの子育て

2010/06/06 Sun 16:05

P1030409 21 x 

最近、お外でチュン!チュン!言っているスズメを
ウオッチングしてみました~♪


P1030604 200x


スズメの雛、親を待ってるみたい。。


P1030594 200x
 

餌を銜えて。。親登場~!
お口を開けて待ってる雛、とってもカワイイ~♪


P1030606 200x


こんな光景って。。今の季節にしか見られないよね~♪


P1030598 200x


スズメって。。
オス?メス?どちらが子育てするのかな!??

最近、隣のお宅のネコがスズメの雛を
どこからか銜えて来るって、雛をどこかに帰しに行っていたけど
この雛は、大丈夫かな!?




ブログ

