
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気分は・・・モデル犬!?

2009/12/01 Tue 15:01

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!


ショップへお写真を送るため
いつもの公園へ撮影に行ってきましたo(^▽^)o


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

気分はすっかりモデル犬BOLT(*v.v)。


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

綺麗に紅葉しているイチョウ


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

紅葉そっちのけのボルト、何かを物色!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

飼い主、紅葉の撮影に夢中
ボルト、静かにしてるなぁ~と思ったら・・・

実を食べてました!!
変な実を食べると、あとからゲボっとなるのにねぇ~(*v.v)。


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ボルト、ここでも何かを物色!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

もみじ、とっても綺麗に色づいていました(o^-')b
お散歩

