
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW。。ハマワン

2010/05/04 Tue 21:13

P1020100 22 x

ドッグラン。。ハマワン
ハマトモの皆さんと、ご一緒させていただきました~♪


P1020195 65 x 

はじめまして。。名古屋のイタグレちゃんにも会えました~♪
カイルくん & リュークくん


P1020046 22 x

リュークくんとは、何回かお相撲してたけど
次第にBOLTが、ガウガウ犬に。。

危険を感じた、リュークくんパパが引き離して
BOLTは、リード犬に。。

もしかして、カイルくん & リュークくん、去勢していなかったからかな!?


P1020324 65 x

こちらも、はじめましてのコタロウくん、2歳6ヶ月
横浜に住んでるんだって。。
 
BOLT、コタロウくんともお相撲してたっけ。。
人懐っこくって、とっても可愛いくって、何回もナデナデしちゃったよ~♪


P1020129 21 x

コタロウくん。。。細身の感じが、もっくちゃんとそっくり 


P1020201 65 c 

BOLT。。。アクシデントはあったけど。。
楽しいランでした~♪




ドッグラン
« うなぎ | HOME | 浜松まつり »

