
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NEWディスク

2010/05/13 Thu 12:09

P1000908 20 x 

今日も、イイお天気~♪ 

 先日、衝動買いしたフリスビーで遊んでみたけど。。
BOLTにとっては、ただのカミカミおもちゃ~!

持って来るどころか
よろこんで、逃げ回るから
ただの 『追いかけっこ』 になっちゃう

やっぱり。。。ノーリードでは無理だった
赤いボールは、持ってくるのに。。


P1010117 10 x

NEWディスク。。やっぱりこんな感じ~!
ただのカミカミおもちゃ!?

今度は、ロングリード使ってトレーニングしてみよう~♪
たぶん無理。。




BOLT

