
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビビリMAX

2009/11/23 Mon 22:56

久しぶりに、ランでのしつけ教室に参加してみました

飼い主さんまで 『よ~いドン!』
リードを着けてゴ~ル!

楽しいしつけ教室でした(^ε^)♪

終わった後は、ランで遊ぶよぉ~~~~~


12713101594bc6a74f61ff4_import70.jpg

ボルゾイのレオンくん
お会いするのは、3回目≧(´▽`)≦

いつものようにボルトのことが、どーも☆キニナル!

ビビリまくるボルト(((゜д゜;)))
ボ・・・ キミすご~~~~~く大きいね!!


12713101654bc6a75503f48_import70.jpg

超~~~逃げ腰のボルト!
ボ・・・ これってもう逃げるしかない!?((((((ノ゚⊿゚)ノ


12713101704bc6a75a92795_import70.jpg

レオンくんにまた捕まってるし・・・ヽ(*'0'*)ツ

レオンママさんが言ってたけど、好きなワンコの耳を舐めたがるんだって!

レオンくん遊びに誘ってくれるんだけど、誘い方も大迫力!
ボルト、またまた超~~ビビリ
最後には、歯をむき出しにして威嚇(゙ `-´)/

レオンくんごめんね~ボルトは恐怖MAXだったみたい

レオンママさんってボルゾイを飼っているだけあって、おしゃれでとても素敵な方
今度は、いつお会い出来るかなぁ~~~(*^.^*)

ボルトもレオンくんにまた会いたい?
ボ・・・ ヽ(;´Д`)ノ




ドッグラン

