
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラン日和

2009/11/15 Sun 20:25

12713100824bc6a702b99cb_import80.jpg

ここのところ悪い天気ばかり
今日は晴れ、ドッグランに遊びに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


12713100884bc6a70892dbf_import80.jpg

しつけ教室をやっていて、遊び相手がいないので独走中!!


12713100944bc6a70e2cfb7_import80.jpg

ぼ・・・ しつけ教室終わったかな!?
ぼ・・・ みんな来るかな!?о(ж>▽<)y ☆


12713100994bc6a713d474b_import80.jpg

同居犬のたまちゃんがしつけ教室に参加していたので
かんたくんにも会えましたヾ(@^▽^@)ノ

かんたくん、いつものように元気いっぱい走り回っていましたよ~


12713101054bc6a719855f2_import80.jpg

ワイマラナーのクローバーくんとご挨拶

私の飼いたいワンコベスト3に、入っているワンコ
実際に会うことが出来て、ラッキー(o^-')b

あとの2ワンは、サルーキーとボルゾイ

昨日、ボルトを買ったショップに行ったら、ボルゾイの女の子がいました
大型犬だとなかなか売れないのか、値引きされていましたが・・・


12713101114bc6a71f86ca3_import80.jpg

この2ワン、似たようなカラーで
毛並み・触った感じも、ほとんど一緒!

クローバーくんの念入りなチェックに固まるボルト(°Д°;≡°Д°;)


12713101174bc6a7253f0a1_import80.jpg

ランで十分運動したあとは、ママのお買い物にお付き合い

ラン近くのお花屋さんガーデン ガーデン
ペット同伴OK!なのでうれしい~

素敵なディスプレィで、気分はもうクリスマスヾ(@^▽^@)ノ


12713101234bc6a72b28ab2_import80.jpg

まずは、オリーブをチェック
ぼ・・・ も、も、もしかして、また買う気!?

特に変わった品種がなかったので、買いませんでした


12713101284bc6a7309b78a_import.jpg

実家に帰り、こたつに直行のボルト
頭かくして足かくさずになってるよヾ(@^(∞)^@)ノ

ちょっとお布団をめくると・・・

 12713101344bc6a7361729e_import.jpg

これから実家では、ここがボルトのハウス!?
みんな足入れるのに困るんだけど(・・;)




ドッグラン

