
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P1000401 22 x

今ごろ、UPなんですが。。

パンダのオイル漏れ。。。ドライブシャフトブーツの劣化によるものでした
パンダ、この箇所が弱点みたい。。

修理に出した3/26の夕方には、修理を終え納車~♪

パーツ
ドライブシャフトブーツ。。。1,030yen
ブーツバンド。。。250yen
ストラップ。。。280yen
MOTUL GEAR OIL。。。4,600yen (@2,300yen)

一般修理。。。15,020yen
左ドライブシャフトブーツインナー取替
ブーツバンド取替
ミッションオイル取替

合計金額。。。22,239yen

結構、かかるんだぁ~ねっ!!! 


P1000803 20 m 

ガレージが、こんなになってしまった!
ちなみに薄くなっている所は、前回のオイル漏れによるもの 
 
今度は、こんなになる前にしっかりとチェック。。




panda

