
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊良湖岬。。vol.6 ダチョウ

2010/04/07 Wed 16:05

12714024274bc80fbb593da_import 80

ボルトの視線の先には。。


12714024384bc80fc65c8a0_import 80

ダチョウ~!


12714024494bc80fd142624_import 80

やっぱり、オスの方が大きいんだね~!


12714024604bc80fdcc03e3_import 80

大きい体のわりに、目がクリクリでカワイイお顔してたよ~♪


12714024714bc80fe7a24aa_import 80

オスだけ、嘴がピンクなのかな!???


12714024834bc80ff3117b7_import 80

メスのお顔は、こんな感じ。。


12714024944bc80ffe60e0a_import 80

はじめて見たけど、足がとってもグロテスク~!


12714025064bc8100ab1766_import 80

ボルト。。ダチョウの大きさにビビリながら、最も接近できた瞬間
ダチョウ、ちょっと怒ってたような。。。

それって、もしかしたら。。ボルトが、オーストリッチの首輪してたから?(笑)


12714025184bc8101658460_import 80

アイスクリームが食べたくなる程の暑さ。。エアコンONして車内で、うま~♪うま~♪
とっても美味しく、いただきました~!


兄ちゃんが、ダチョウ見てみたいって言うから、じゃ~行く!?でGO!
折角だから、伊良湖岬まで行っちゃった昨日。。

ちょっと疲れたけど、楽しかったよ~♪





未分類

