
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊良湖岬。。vol.1 いい景色

2010/04/06 Tue 20:56

2010041617270507280.jpg 

と~~~っても暑かった今日。。
春休み最後の兄ちゃんとボルトを連れて、伊良湖岬に行ってきました~♪ 


12714021184bc80e865e6af_import80.jpg 

12714021294bc80e915261d_import80.jpg 

とっても、キレイな景色でした~♪♪♪♪♪ 


12714021404bc80e9c31fb9_import80.jpg 

なのにボルトは、いいもの探しばっかり。。 


12714021514bc80ea726ccc_import80.jpg 

ここは、こんな感じの砂利の海岸~♪ 


12714021624bc80eb231554_import80.jpg 

海岸全体が、わぁっ!茶色だぁ 。。。でした~! 


12714021724bc80ebcf41ed_import80.jpg 

ボルト。。いつでも、どこでも、クンクンなんだね~!

 
『伊良湖岬』。。
別れの岬だから、行かないほうがいいと言われたけど、ホントかな!?
でも。。もう行っちゃった~!

つづく。。






未分類

