
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は・・・13日の金曜日

2009/11/13 Fri 15:15

12713099984bc6a6ae23381_import80.jpg 

午後から雨が降る予報
午前中に十分散歩を・・・と思い、車で数分の公園へ行ってきました

花壇のお花がとってもキレイヘ(゚∀゚*)ノ

日差しがなくて、ちょっと寒いけど
さぁ、がんばってお散歩するよ~~~~~


12713100034bc6a6b3d679a_import80.jpg

公園内も所々紅葉してきている様子


12713100094bc6a6b966773_import80.jpg

紅葉が綺麗に見られるには、寒さが必要みたいだけど
つるんつるんワンコ達には、寒さは不要!!

ぼ・・・ ブルブル震えちゃうから、寒いのキライ(x_x;)


12713100154bc6a6bf32214_import80.jpg

離れたところで、突然ウ○コポーズ

処理しようと思い、近づきウ○コを探したが
落葉や枯葉がいっぱいで、どうしても見つけられない私

ある意味、保護色!?

もしかしたら出さなかった?と、勝手に思いその場をあとに・・・

風も出てきたので、そろそろ帰ろうと近道の森へ

出たところで、何かいやな予感(((( ;°Д°))))
ここって、もしかしたらさっきの現場!?

ピンポーーーーーーーン!!

飼い主、しっかり踏んでました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
やっぱり出してたんだー!

処理をしなかった私が悪いのだけど、こんなに広い公園でなぜ???

近くに水道があったので、しっかり洗って帰りましたよ~


12713100204bc6a6c4c5f11_import80.jpg

帰宅後、今日が13日の金曜日だと知ることにw川・o・川w

な!っ!と!く!

ちなみに次の13日の金曜日は・・・
来年の8月ですって!!

どうなる私?(・・;)




お散歩

