
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クーちゃん&帝王くん

2010/03/30 Tue 19:18

今日、高校の教科書を購入するため。。。兄ちゃん書店~!
その後、近くの大きい公園で。。。ボルトお散歩~♪


 

柴犬のクーちゃん。。。6ヶ月のパピー


 

人懐っこいボルト。。
やっぱり、クーちゃんママにナデナデしてもらってる~♪


 

ボルトを見た子供たち。。
「このワンコ、イタリアンなんとか。。。って言うんだよね~!」
イタリアンだけ分かっただけでも、まあイイかな!?

子供たち。。「ナデナデしてみな~、気持ちいいよ~♪」って
ナデナデ攻撃!!
ボルト。。固まっちゃってるね~!


 

遊びに誘うクーちゃんにタジタジだった。。。ボルト


 

コーギーの帝王くん。。。7歳の男の子
いつもの呼び名はテイくんだって、すごい名前だよね~!


 

3ワンで。。。何してるんだろう?????
また、会えるといいね~♪





お散歩

