
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまには。。ドッグラン

2010/03/23 Tue 12:12


昨日。。。飛行機もキラキラしちゃう、イイお天気~♪



久しぶりの。。。。。ドッグラン~!




とっても、やんちゃな。。。ゴンくん




可愛くって、おちゃめな。。。リボンちゃん




元気いっぱい、おてんばな。。。クーちゃん



人懐っこいボルト。。クーちゃんのパパとママにやっぱりベタベタ
みんなとも、とっても楽しく遊べました~♪

他にも遊んでくれたワンちゃん&飼い主さん、ありがとうございました
また、遊んでくださいね~♪


イタグレのクーちゃん。。。
5月、名古屋DEC祭りのレースに参加するそうで
パパとママの間を、全速力で走りの練習

ダイエットも成功して
とっても、身軽に走っていたよ~♪

かなり速かったから、もしかしたら優勝かもね~♪
3月のレースで、姉妹犬のワンちゃんが入賞したみたいだから。。

ガンバってね。。クーちゃん~♪





未分類

