
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時間つぶし。。

2010/03/20 Sat 10:06

VOLVOの点検。。2時間程かかったよ~

代車は、ヒュンダイ・ソナタ
どうしても 『冬のソナタ』 を連想してしまうけど
『冬のソナタ』 にちなんで、名付けられたわけではないそうな。。


時間つぶしにソナタで。。。都田総合公園



昨日。。。とっても気持ちよく快晴~♪



プチプチ森を散策してみたり。。



こんにちは♪。。チワワ!???聞くの忘れちゃった!



久しぶりのロングお散歩。。かなり疲れたのかな!?
ボルトにとって始めての場所、それなりに楽しかったと思うよ~♪





未分類

