
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり雨だよ!

2009/11/11 Wed 14:56

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

ぼ・・・ 雨降ってるなぁ~~
ぼ・・・ お外出れないなぁ~~~

出窓から外をチェックするボルト( ´(ェ)`)

お外は雨、お家の中で遊ぶよ~


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

大好きな引っ張りっこ

う~~~!う~~~!!う~~~!!!

ノリノリで唸りまくる
この遊び、好きな子多いよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

遊びながらも、しっかりカメラ目線!!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

これはぴ~ぴ~ボール

自分で鳴らさず
ぴ~ぴ~して~~~!って持ってくるσ(^_^;)

やっぱり、カメラ目線!!


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

もう気が済んだ!?

ママのお膝でひと休み┐( ̄ヘ ̄)┌


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

あとは、寝るしかないでしょ!Zzz…(*´?`*)。o○

明日は、晴れるかな!?
BOLT

