
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日は。。

2010/03/09 Tue 13:01

明日。。年に1度の甲状腺腫瘍検診

エコー検査で、腫瘍の大きさや数を確認する
大きさに変化があれば、腫瘍の細胞を採取し悪性かを検査する

喉に針を刺して細胞を採取。。
もう、4回ほど経験しているけど、毎回とってもイヤ!



もし悪性だったとして。。

甲状腺腫瘍は進行が遅く、余命10年くらいみたい
でも、転移していれば10年はない

せめて。。ボルトより先に逝かないように、生きていれたらと思う





未分類

