スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログにチャレンジ

2009/10/30 Fri 10:59

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

はじめまして
ワン友ママのお勧めもあって、ブログを始めることにしました

まずは我が家のワンコを紹介します

イタリアン・グレーハウンドのボルト
2008年6月25日生まれ
現在7kg超のデカグレの男の子

ペットショップで今までに見たことの無いワンコと遭遇
それが、イタリアン・グレーハウンド

亡くなった父親と同じ誕生日だったのも、購入のきっかけのひとつでした

パピーの頃の写真があまり無いんです
実は・・・

  
BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

我が家、ワンコを飼うのは初めて

実際飼ってみるとわからないことばかで、
トレーナーをお願いしたもののなかなかうまくいかず…

このままだと育児放棄!? 飼育放棄!?

他の飼い主さんに飼われたほうが幸せなのではないかと、里親探しまで考えました

精神的に疲れきっていて、体重は約5kg減

写真を撮る余裕すらありませんでした
今となっては、もっと撮っておけば良かったと後悔しています


BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

2008.10.30 撮影

日々、ボルトと一緒にワタシも少しづつ成長し今日に至ります
これからも、ボルトと楽しく過ごせるように頑張ろう!





スポンサーサイト
ブログ
« 本日のボルト | HOME | 

