
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日のボルト

2009/10/30 Fri 16:58

本日のボルト-1

毎朝のトレーニング 「もってきて~~~~~!!」
5往復くらいしか、しないんだけどね (;^_^A


本日のボルト-2

只今、日向ぼっこをしながらお外を監視中!!
最近ボルトは・・・ ちょっとした変化にも吠えまくりで番犬化してる


本日のボルト-3

監視のお仕事を終え、お昼寝中のボルト
まるで変身ポーズのようで、すご~い格好・・・ ( ´艸`)


本日のボルト-4

寝起きでボーとしてるボルト Zzz…(*´?`*)。o○


画像 069 65

午後、小学生に遊んでもらいました

近所の小学校でもインフルエンザが流行っているようで、
学校内ではもちろんだけど、登下校時までマスクを着用している

遊んでる時もしっかりマスク(o^-')b






BOLT
 | HOME | Next »

