
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

完熟オリーブ

2010/10/16 Sat 08:34

BOLT

オリーブ。。完熟してきています!


オリーブ~~ウマウマ~♪ シッポ~~ルンルン~♪




オリーブ

花終わり。。実

2010/06/04 Fri 11:12

P1070666 20z

オリーブ。。
花も終わり、日に日に実が大きくなっています~♪




オリーブ

お口で収穫!?

2009/11/09 Mon 14:29

ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

自宅のオリーブ、今年もたくさんの実を付けてくれましたo(〃^▽^〃)o

品種:エルグレコ
オリーブには珍しく樹形が美しく整う優れた品種


10数年前から、集めてきたオリーブ

20品種ほど集めたのに、お世話をサボったせいで
枯れさせてしまったものも・・・(;´▽`A``


ボルトと兄ちゃん、あば裸隊!? あばれ隊!!

これやったの・・・誰? o(・_・= ・_・)o


12713098314bc6a60701491_import80.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

大切なオリーブが・・・(。>0<。)

現行犯の現場、抑えました!!

午前中、おなかの調子悪かったんじゃないの!?

まあ、オリーブは体にいいから
治るかもね(b^-゜)




オリーブ
 | HOME | 

