
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

助けて~!

2011/02/06 Sun 12:25

BOLT 

久しぶりにドッグランへGO~!

フレブルがちょっと苦手なボルちゃん。。チビッ子に助けを求めてる!?



BOLT 

クンクンされフリーズ中のボルちゃん。。チビッ子がいてくれるから安心かな!?


危機感をいだいていたのか。。

お散歩で会うチビッ子達はちょっと苦手なのに、頼っちゃってたねッ!



今日も、ワンコと遊ばないボルちゃん。。

何でだろう???




ドッグラン

最悪の再会&嬉しい再会

2010/12/18 Sat 15:29

BOLT 

実家では、どっか行こうよ~!って、ばーばを困らすボルちゃん


寒そうだけど、ランにでも行く!???

実家から10分強の近さと、リーズナブルなお値段がウレシイ♪



到着後。。

やっぱりランは寒いし、おまけにイヤなワンコが来た!!


以前、後ろ足のモモを噛まれたことのあるフレブル

最悪の再会!!


このワンコを出入り禁止にしているランもあると聞いていたからイヤな予感。。


ワン友を誘っていたらしく、ランはフレブルだらけ


ボルちゃん、やっぱりあのフレブルに襲われました!!

フレブルたちに追いかけられ。。


それからのボルちゃんは、もうフリーズ状態


オーナーさんのお気遣いで、暖かいハウスでコーヒーをいただき

ヌクヌクしていると。。



BOLT 

オーナーさん。。「イタグレ来たよ~♪」

B。。「誰?誰?」

オーナーさん。。「もっくちゃんかな!???」



BOLT 

やっぱり。。お久しぶりのもっくちゃんでした~♪

嬉しい再会♪♪


もっくちゃん。。遊ぼーーーーーーって、誘ってくれるんだけど


ボルちゃんは、もっくママさんのところで

スリスリばっかり。。



BOLT 

もっくちゃん。。ハウスでも遊ぼーーーーーーーー♪



BOLT 

もっくパパさんにオヤツをもらってる、もっくちゃん&ボルちゃん


2ワン。。偶然かな!?シッポが同じポジション~♪

ホワイトの入り具合もねッ!



BOLT 

ボルちゃん、もっくママさんに抱っこしてもらいましたよ~♪


ママさん。。「やっぱり、重ーーーーーーい!!」


もっくちゃんは、軽いからね~♪

お疲れ様でした。。



BOLT 

帰宅後。。


兄ちゃん。。「ボルちゃんの眼の下、切れてるよ!」

ワタシ。。「きっと、あのフレブルだな!!」
 

犯行現場を確認していないのに、勝手に決めつけてるワタシ。。


ボルちゃんも加害者にならないよう、気を付けないとねッ!



祝日の23日。。

実家で暇してるので、またラン行こうかな~♪ 


イイお天気になりますように。。(願)




ドッグラン

どうぶつ健保

2010/08/25 Wed 20:33

P1110073 20 x

ボルちゃんを家族に迎えた時に加入した

『アニコム損保のペット保険』

本日、次年度のカードが届きました!


パピーの頃には、お世話になったけど
最近は使用していない

でも、何かあった時のために一応継続(*^-^)b




ドッグラン

ハマワン無料開放~♪

2010/05/23 Sun 18:58

P1050854 26 x 

昨日。。行って来ました~♪

ハマワン5周年記念イベント
ドッグラン無料開放

はじめましてのイタグレちゃん。。チェリーちゃん・マルゴーちゃん・伽羅ちゃん
お会い出来て、嬉しかった反面

またまた、ストーカー犬&ガウガウ犬になってしまった
残念な。。BOLT

こんな調子では、謹慎処分かな!?




ドッグラン

ハマワン5周年

2010/05/12 Wed 21:00

P1020706 10 z

本日。。届きました~♪

5周年を迎えたHAMA&WAN
記念イベント。。5月22日(土)ドッグラン無料開放~!

行こうかな。。




ドッグラン
 | HOME | Next »

