
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浜辺を満喫

2011/02/25 Fri 10:23

BOLT

ポッカポカの今日。。

公園はグチャグチャだろうから浜辺でのんびり~♪


ワンコのニオイ?少しはするのかな!? 



BOLT

雨の翌日って。。浜にいろいろな物が打ち上げられてるね!

貝殻いくつかあったけど、ゴミも結構あったなぁ~


撮影しようとするたびに「早く行こうよ~!」って、フレームイン。。



BOLT

浜辺でもガンガン走る~~~ボルティン。。

ワタシもいっしょに走ったけど、走りにくいだけにイイ運動!


楽しい時間を過ごせました~♪





渡り鳥?

2011/01/25 Tue 11:38

BOLT

ボルちゃんと波打ち際に近寄って行ったら。。


黒い物体が一斉に動き出したので、もーーーーーーーービックリ!!

ボルちゃん。。早ッ!遠ーーーーーーくに避難してました~!



羽を休めていたのかな!???


何百羽?何千羽?もいたのに、全く気付かなかったワタシ。。


一斉に飛び立つ姿って。。

ちょっと怖かったし、不気味な感じだったよ~!



鳥インフルエンザ大丈夫?




ブルブル?

2011/01/25 Tue 11:19

BOLT 

久しぶりに、海へお散歩に行ってみました~♪



BOLT 

ジュビロ磐田。。またトレーニングしてたよ~!


今日、日韓戦アジアカップがあるけど
 
どうなる?ザックJAPAN。。



BOLT 

砂浜をウロウロしたり。。流木をチェックしたり。。

ひとりお散歩してました~♪



BOLT 

B。。「早く帰ろうよぉ~!」


ワタシが、サッサと歩いて帰ろうとしないので

走って呼びに来るボルちゃん



ちょっと寒かった!?。。早く暖かくなるとイイね~♪




オバサマに感謝

2010/12/10 Fri 11:48

BOLT

さぁ、帰りますよ~!


ワダチをトコトコ歩いて行くボルちゃん

最後まで、そのままワダチを行くのか!???


たぶん、脱線すると思うよ。。




そうそう

今日、こんなドジをしてしまいました!


帰ろうと駐車場近づいたところで、海に到着したときに挨拶をしたオバサマが

「カギ落とさなかった!?」って、こちらに向かって来た。。


見るとパンダのカギ!!


駐車場から海に向かってるときに落としたみたい。。


カギを見つけたオバサマ、ワタシが気付きそうなところに置いて帰宅したものの

気になってまた海に。。


「近所だからイイのよ~」って、言ってくれたけど

大変、申し訳ないことをしてしまった


拾ってくれてなかったら、帰宅出来なかったかも!?


オバサマに感謝。。

どうも、ありがとうございました




スカシカシパン?

2010/12/10 Fri 11:13

BOLT 

見つけたよ~♪

スカシカシパン!???体に穴が開いていないから違うかな!?


海に行った時いつも探してたので、メチャメチャ感動~♪



撮影中、ボルちゃんに踏まれそうで

ハラハラしちゃった。。




 | HOME | Next »

