
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サクラちゃん。。in the DR

2010/12/23 Thu 17:22

BOLT

はじめまして~♪

イタグレのパピー。。サクラちゃん 4ヶ月


ボルちゃんと遊びたいんだけど。。



BOLT

ボルちゃん、早く帰りたくってイライラ!?


サクラちゃんにガウガウ。。。八つ当たり!???

サクラちゃん、逃げてーーーーー



そうそう。。


サクラパパさんに赤ちゃん抱っこされてたボルちゃん

デカグレはやっぱり。。


お写真、撮ればよかったかな~!?




ワンコ

クルミちゃん

2010/12/15 Wed 11:54

BOLT

しばらくしたら、ワンコ来たよ~♪

パグ&ポメラニアンのMIX犬。。クルミちゃん 1歳


ずーーーーーーっと

ボルちゃん相手に走ってました~!



BOLT

2ワンとも、とっても楽しそうだね~♪

クルミちゃんは、ハイテンションでとってもお転婆 



BOLT

ボルちゃん、もうヘトヘト。。

熱くって、裸族になっちゃってるしーーー!



BOLT

クルミママさんに、ナデナデしてもらえてよかったね~♪


もうすぐ、赤ちゃん生まれるんだって。。2月頃


これから寒くなっていくので

体冷やさないよう気を付けて、元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪



BOLT

クルミちゃんが、遊び相手になってくれたから

楽しいミニミニランだったよ~♪


また、会えるとイイね。。



久しぶりのIXYコンデジでの撮影で、使い方忘れちゃってたけど

それなりに撮れてヨカッタ。。




ワンコ

ペズちゃん。。in the DR

2010/12/11 Sat 17:45

BOLT

はじめましてのペズちゃん。。7歳

なんとかレトリバーって犬種だけど、忘れちゃったゴメンネ


ボルちゃん、LOVEになっちゃったみたいで

ガン見したり。。ストーカーしたり。。



BOLT

ペズちゃんは、ボール遊びエンドレスって言ってたけど

ボルちゃんは、ストーカーエンドレス

・・って、感じだったね~!



ペズちゃんに乗り乗りで、残念なボルちゃんでした!




次回こそ。。

イタグレソラくんに会えますように。。(願)




ワンコ

カイくん。。in the DR

2010/12/11 Sat 17:33

BOLT

はじめまして。。ヨークシャテリアのカイくん


大型犬だって、ビビらないよ~!


チュロスちゃんと追いかけごっこしたり、元気いっぱい走ってたね~♪



ボルちゃんの下にスッポリ入るサイズ!?

メッチャ可愛いカイくん。。




ワンコ

モーゼルくん。。in the DR

2010/12/11 Sat 17:11

BOLT

何度かお会いしたことのある

ジャイアントシュナウザーのモーゼルくん。。3歳



ジャイアントって言うだけあって、いつ見ても大きーーーい!!

体重は35㎏くらいだって。。



チュロスちゃんをクンクンしたり

ボルちゃんと一緒に、女の子がオ●●コをした後をクンクンしたり


女の子がキニナルみたい。。

ボルちゃんもだよ~♪




ワンコ
 | HOME | Next »

