
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マラソン大会

2011/01/26 Wed 07:37

BOLT

本日。。エコパスタジアムで学校のマラソン大会

兄ちゃんを駅まで送ってきたよ~!



BOLT

ボルちゃん。。兄ちゃんを見送ってたね~♪

B。。「ガンバレ~!!」




兄ちゃん

席上揮毫

2011/01/23 Sun 13:56

BOLT 

本日、書初め展席書会。。今年も選抜されました~♪


保護者の見学は自由でしたが

兄ちゃんの気が散るといけないので、健闘を祈り会場をあとにしたワタシ。。



BOLT 

会場で書いた中の1枚。。

2~3枚程度練習したあと3枚を清書し、そのうち1枚を自分で選んで提出


去年は入賞したけど、今年はどうかな!?




兄ちゃん

侍エスプレッソ

2010/12/06 Mon 13:17

BOLT

侍エスプレッソ。。全12種類



兄ちゃんが、戦国武将6人の甲冑デザインのだけ集めたいって

コーヒーばかり買う日々。。



本日、最後の1本をGETで6種類揃いました!!



やったね~♪




兄ちゃん

オープンキャンパス

2010/08/10 Tue 19:06

P1100445 10

本日、兄ちゃんオープンキャンパスに参加

模擬授業をパスして、近くの美術館に行ったみたい
「トリノ・エジプト展」を開催中♪♪♪




兄ちゃん

先ずは荷物だけ

2010/07/26 Mon 10:32

P1100190 20

ブリティッシュヒルズでの語学研修で、使用した荷物が本日届いた
早速、中の物を全てお洗濯

明日は、兄ちゃんが語学研修旅行から帰ってくる
ボルティンは、どんな反応をするだろう?




兄ちゃん
 | HOME | Next »

