
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Rhubarb

2010/05/26 Wed 18:17

P1060698 20 x

美容室
Rhubarb
ルバーブ

本日午後。。ヘアーカットに行ってきました~♪

『Rhubarb』。。って、北欧野菜のルバーブから名付けたらしい

ルバーブ。。
 繊維質の食感で甘酸っぱさが特長
リンゴに似たような酸味とアンズのような香りで、ジャムやパイに使用されたり
ビタミンC、カルシウム、繊維が多く含まれるので
美肌効果も期待できるみたい。。

ダノンビオのルバーブミックスは、食べたことあるけど
ジャムもイイかもね~♪


P1060697 20 x

午後になって風が出てきたけど、イイお天気でした~♪
明日も、イイお天気かな。。




boltmama

再診。。突発性難聴

2010/05/10 Mon 13:29

P1020407 10 xx

本日。。耳鼻咽喉科を再診

簡易聴力(気導純音聴力)の検査の結果
聴力回復していました~♪

やっぱり、異常を感じたら早めに受診しないと
治りにも影響してくるみたい。。




boltmama

突発性難聴

2010/05/06 Thu 15:10

P1020328 10 x

昨夜から左耳に何だか違和感が。。

本日、耳鼻科を受診してみたら、『突発性難聴』の診断
音が、何だかこもって聞こえる
高音はキンキンするし、低音は聞こえにくい

コレと言って、思い当たる事もなく。。
もしかしてストレス!?

9日くらいには、良くなるそうだけど、10日に再診~!
治るかな??




boltmama
 | HOME | 

