
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンダ!?

2011/01/30 Sun 12:44

BOLT 

兄。。「アレって、パンダじゃない!?」

パンダを見かけると、嬉しくなってしまうワタシ。。


色は、メタリックグリーン!?

Wキャンパストップのパンダでした~♪




panda

Wパンダ

2011/01/28 Fri 10:31

BOLT

今朝の広告。。新旧のフィアットパンダが載ってて、何だか嬉しい~♪

もっと、パンダ乗りが増えるとイイな。。




panda

PANDAオイル交換

2010/08/25 Wed 16:21

P1100878 25 xx

本日、パンダのオイル交換(走行距離:54,205km)

サービスのS山さんが、パンダの引取&納車をしてくれると言うので
お言葉に甘えて、お願いしちゃいました

いつもお世話になりますm(u_u)m


代車は、プジョー206

エアコン効かないし、超~タバコ臭かった(#`ε´#)
いろんな人が使う代車なので、禁煙車にしたほうがイイのでは!?


今回の請求額:6,563円(工賃・消費税込み)

次回の予定は
11年2月または59,200kmだって





panda
P1070275 26kx 

週間天気予報では、雨かも!?でしたが
当日は、お天気にも恵まれ

パンダリーノのコンセプト。。『パンダと過ごすのんびりとした休日』
とっても、素敵な1日になりました~♪


P1070344 26k x 

BOLT。。。もう、疲れちゃったかな!?


P1070380 28kx

プレゼント抽選会。。パンダのミニカーをGET~♪
くじ運が良かった、兄ちゃんのおかげ
 

15時頃。。
全員参加のゲーム大会。。『地域対抗!パンダ DE 玉入れ』
閉会式・記念撮影

16時頃。。イベント終了しました~!


P1070450 28kx 

駐車場から出る時。。
『パンダが繋がってる~♪』って、喜んでいたら
すぐ後ろが別の車種。。超~残念!


今回初参加でしたが、とても楽しく1日を過ごせました~♪
ありがとうございました

来年も、参加出来たらイイな。。




panda
P1070208 26kx 

11時になったみたい。。
パンダリーノ2010。。開会式が始まりました~♪


P1070258 26kx 

Happy Birthday Panda!
1980-2010

パンダ発売30周年を、皆さんと一緒にお祝いしました~♪
造花のオーナメントが、可愛いパンダ。。


P1070248 21 z 

パンダの生みの親、ジウジアーロ氏からメッセージが。。

Pandarino che passione!!

2010年4月28日 モンカリエーリにて
 
パンダは今年誕生から30周年を迎えました
成功と称賛に満ちた類まれなる到達点であり
 またひとつの長い歴史でもあります

このようにパンダは何百万人という自動車愛好家たちの心をとらえ
 それは今もなお続いているのです

私はパンダリーノがすべての参加者の心に刻み込まれていくことを願い
主催者の方々の大いなる情熱と、私およびこの人々を夢中にさせる
「時代とともに歩む小さな偉大なクルマ」に払われた皆様の敬意に対して
心より感謝申し上げる次第です
 

Giorgetto GIUGIARO



ジウジアーロ氏へのコンタクトにあたり
ご尽力いただいた方々に、私からも感謝したいと思います


P1070328 23 290 z 

Panda。。


P1070338 22 290 z

New Panda。。


パンダ・NEWパンダ・その他のクルマ
参加台数。。220台
 
かなりの迫力でした~♪





panda
 | HOME | Next »

