
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャンプ!

2011/02/11 Fri 09:47

BOLT 

ヒトリ遊びしてたら、兄ちゃんが起きて遊んでくれたよ~♪


どこまで高くジャンプ出来るかな!???って、挑戦してみた。。

結構、高くジャンプ出来るもんだねっ!




お部屋遊び

どアップ!

2011/02/11 Fri 09:35

BOLT 

今日は雨。。お外で遊べないボルちゃん

おもちゃのブルをカミカミしたり。。



BOLT 

噛んだときの感触がイイのかな???

ラップの芯をカミカミしたり。。



BOLT 

最近やってなくって、久しぶりだよ~♪

ペットボトルをカミカミしたり。。


イロイロなものをカミカミしてヒトリ遊びしてた。。ボルちゃん♪



明日も雨みたいだからイヤだね!




お部屋遊び

ケロ!グル!ピー♪

2011/02/10 Thu 11:22

BOLT  

ボルティンのお気に入り。。ケロケロおもちゃ~♪

目のパーツが今のところ無事なので、どうにかカエルに見えるかな!?



BOLT 

出窓で日向ぼっこしながら。。

グルグル振り回したりピーピー鳴らして、ヒトリ遊びしてます~♪




お部屋遊び
おうちラン&すご~く久しぶりのお散歩で、
さんざん疲れさせたはずなのにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お部屋遊びに。。お付き合い!

ボルト、大好きな引っ張りっこですよ~♪

あまりの興奮で、首を振りまっくったから。。。
耳に引っ掛かり大変なことになっちゃったヽ((◎д◎ ))ゝ

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

BOLTといっしょに~ Buono!Buono!

ボルト、じぇ~~~~~ん!じぇん!懲りずに
引っ張りっこは。。。続くのでした(-"-;A


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お部屋遊び
 | HOME | 

