
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甲状腺腫瘍の検診

2011/03/09 Wed 14:40

BOLT 

前年と比べて大きな変化なし。。良かったよ~♪ ♪


来年は、腫瘍の細胞を採取し検査する予定

痛いからイヤだな~!


1年後のことだけど。。今からユウウツ




ブログ

救急車

2011/03/09 Wed 14:22

BOLT 

今日は甲状腺の検診日。。

病院に近づいたところで、救急車が走行してきました



BOLT 

二車線道路で、多くの車が信号待ち。。

車の間を通るのは大変そうで、救急車がなかなか進めません


すぐそこが病院なのに。。




ブログ

予報的中

2011/03/01 Tue 15:52

BOLT 

天気予報どおり。。雨降ってきちゃったねッ!


自転車で登校した兄ちゃん、どうやって帰ってくるんだろう?

迎えに来てメールかな!?




ブログ

梅に鶯?

2011/02/27 Sun 10:15

BOLT  

鶯色してるけどメジロだな。。

実家の梅の木に、番いでよく来ると言ってたからね~♪


キタキタ♪カメラカメラ!って。。大騒ぎ!!


どうにか撮れたけど、こちらを向いてなくってちょっと残念




ブログ

浜名湖一周駅伝

2011/02/20 Sun 13:01

BOLT 

実家前の道路は駅伝コース。。


法要から戻って来ると、選手が走ってました~♪

ガンバレ~~~!!




ブログ
 | HOME | Next »

