
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タンポポ綿毛~♪

2010/04/10 Sat 09:24



ボルトとお散歩していたら発見。。。タンポポ綿毛~!

綿毛が密集していて、とってもフワフワ~♪
きっと、別品種なんだろうね。。




上から見てみると、もっとフワフワって感じ~♪
フ~!したかったけど、もったいかなって出来なかった。。




最近。。。ミニミニエンドウみたいのが生る草が、チラホラ
子どもの頃は、笛を作って鳴らしたことも。。


今日のボルト。。
お腹。。キュルキュル~! フード。。ノーノー~!
大丈夫?

折角のイイお天気なのに、もしかして1日。。ダラダラ~!?





未分類

イヤな雑草~!

2010/04/09 Fri 12:52

P1020227 64 

週末、お天気どうかな。。。
ボルトはボール遊び楽しそうだけど、ママは雑草取りが超~大変!
取っても、取っても、どんどん生えてくる。。イヤな雑草!


 

オリーブ。。。たくさんの花芽をつけています~!
たくさんのオリーブが、実るとイイな~♪





未分類

外遊び~♪

2010/04/08 Thu 19:37

P1020155 20 

外遊びが気持ちよかった、今日。。
ボルト。。。ルンルン~♪ ランラン~♪ スキスキ~♪ お外~♪


 

おうちランの芝生。。こんな感じの穂が出揃ったら芝刈り時期
芝刈りって結構大変で、とってもイヤ~!





未分類

伊良湖岬。。vol.6 ダチョウ

2010/04/07 Wed 16:05

12714024274bc80fbb593da_import 80

ボルトの視線の先には。。


12714024384bc80fc65c8a0_import 80

ダチョウ~!


12714024494bc80fd142624_import 80

やっぱり、オスの方が大きいんだね~!


12714024604bc80fdcc03e3_import 80

大きい体のわりに、目がクリクリでカワイイお顔してたよ~♪


12714024714bc80fe7a24aa_import 80

オスだけ、嘴がピンクなのかな!???


12714024834bc80ff3117b7_import 80

メスのお顔は、こんな感じ。。


12714024944bc80ffe60e0a_import 80

はじめて見たけど、足がとってもグロテスク~!


12714025064bc8100ab1766_import 80

ボルト。。ダチョウの大きさにビビリながら、最も接近できた瞬間
ダチョウ、ちょっと怒ってたような。。。

それって、もしかしたら。。ボルトが、オーストリッチの首輪してたから?(笑)


12714025184bc8101658460_import 80

アイスクリームが食べたくなる程の暑さ。。エアコンONして車内で、うま~♪うま~♪
とっても美味しく、いただきました~!


兄ちゃんが、ダチョウ見てみたいって言うから、じゃ~行く!?でGO!
折角だから、伊良湖岬まで行っちゃった昨日。。

ちょっと疲れたけど、楽しかったよ~♪





未分類

伊良湖岬。。vol.5 烏骨鶏

2010/04/07 Wed 15:09

12714023744bc80f863cfd1_import80.jpg

烏骨鶏。。
『カラスの骨』って名の通り、皮膚・内臓・骨のすべてが黒色みたい


12714023854bc80f9134c0e_import80.jpg

牧場には、白羽毛と黒羽毛がいたけど
トサカかな!?ボコボコがちょっと気持ち悪い。。。ゴメン~!


12714023984bc80f9e54d31_import80.jpg

なぜか、孔雀も番いで居ました~♪
ボルトに向かって、しきりに鳴いていたっけ。。

つづく。。





未分類
 | HOME | Next »

