
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きょうのわんこ

2011/03/15 Tue 08:10

BOLT  

いつも。。イタグレ出ないかな!?って、見てるワタシ

きょう『3805ばん』のわんこは?



BOLT  

出たよ~♪♪

イタリアン・グレーハウンドのあんずちゃん 



BOLT   

ボルちゃん。。ミテマスミテマス

次はボル出る!?




BOLT

フード切替え

2011/03/11 Fri 10:48

BOLT 

新しいフードが届いたよ~♪


「セレクトスキンケア」から「ウエイトケア」へ本日から切替えます!

これで少しは痩せるかな!???




BOLT

ガン見

2011/03/10 Thu 13:57

BOLT

日向ぼっこしてるボルちゃん。。メチャメチャカメラ目線だねっっ




BOLT

至福のボル

2011/03/10 Thu 10:09

BOLT 

イイお天気だけど。。風がちょっと冷たい!?

ボルちゃんノリノリだよ~♪



BOLT 

ボルちゃん。。ガンガン走るから寒くないんだよねっ!



BOLT 

まったり。。ちょっと休憩かな!?



BOLT 

ご近所さん。。バイクショップのオーナー

ボルちゃんのこと、いつも可愛がってくれるからウレシイよ~♪


これからもヨロシク!




プライベートラン

Thank you

2011/03/09 Wed 16:46

BOLT 

病院に出掛ける前。。兄ちゃんが帰って来てくれました~♪

ボルちゃんだけで、お留守番させるのが心配だったからヨカッタ。。



そうそう。。

本日、3月9日はThank youの語呂合わせで「感謝の日」みたい


兄ちゃんに感謝。。ありがとう~♪

お利口さんで待っていてくれたボルちゃん。。ありがとう~♪




BOLT

甲状腺腫瘍の検診

2011/03/09 Wed 14:40

BOLT 

前年と比べて大きな変化なし。。良かったよ~♪ ♪


来年は、腫瘍の細胞を採取し検査する予定

痛いからイヤだな~!


1年後のことだけど。。今からユウウツ




ブログ

救急車

2011/03/09 Wed 14:22

BOLT 

今日は甲状腺の検診日。。

病院に近づいたところで、救急車が走行してきました



BOLT 

二車線道路で、多くの車が信号待ち。。

車の間を通るのは大変そうで、救急車がなかなか進めません


すぐそこが病院なのに。。




ブログ

いつものボル

2011/03/08 Tue 09:52

BOLT   

ガリガリしたり。。



BOLT  

ランランしたり。。

いつもと変わらず元気いっぱいです~♪



明日。。甲状腺腫瘍検診の予約日だけど、行きたくないワタシ


ボルちゃん。。お留守番だけど大丈夫??? 




プライベートラン

野山を散策

2011/03/06 Sun 11:27

BOLT 

野山をのんびり散策中。。梅の木を発見したよ~♪



BOLT 

ボルちゃんの目線の高さにも梅の花。。 ウレシイね~♪




お散歩

ネテマス

2011/03/04 Fri 14:48

BOLT 

おもしろいカッコウで寝てる。。。って思ったら起きちゃったよ~!

ボルちゃんカワイイ~♪





BOLT

ノゾイテマス

2011/03/04 Fri 10:51

BOLT 

お外は風がビュ~ンビュン。。寒いからお家に入ろうよ~!

ボルちゃん。。オヤツもらうまで入りません


覗きかたがカワイイ~♪




BOLT

無我夢中

2011/03/03 Thu 11:15

BOLT   

日差しがあるから暖かいけど、ピューピュー風が吹いてます~! 



BOLT

ボルちゃま。。 いつものボール遊びを楽しんだよ~♪



BOLT 

走る姿。。やっぱりカッコいい~♪


走るのにカラーがジャマ!?って、外しちゃったけど。。

してた方が、もっとカッコよかったかも??




プライベートラン

ミテマス

2011/03/03 Thu 08:10

BOLT  

近所で火災発生。。

2階から見たけど分からないよ~!


すぐに鎮火したから、大事にならずに済んだんだねっ♪




BOLT

毎月の慣例

2011/03/02 Wed 11:08

BOLT 

トリミングの後は、フロントラインONだよ~!




BOLT

なんkg?

2011/03/02 Wed 09:32

BOLT 

本日。。ボルちゃまのトリミング

3月の体重 。。体重計の上をウロウロするから、なかなか測れません~!



BOLT 

7.78kg?7.72kg?80.2kg?77.4kg?。。なんkgなの!?



BOLT 

結局7.76kg。。先月より0.08kg減でした~♪




BOLT

予報的中

2011/03/01 Tue 15:52

BOLT 

天気予報どおり。。雨降ってきちゃったねッ!


自転車で登校した兄ちゃん、どうやって帰ってくるんだろう?

迎えに来てメールかな!?




ブログ

どんより

2011/03/01 Tue 10:23

BOLT  

曇っていて湿度も高い。。イヤなお天気だよ~!




プライベートラン

散歩を満喫

2011/02/27 Sun 13:35

BOLT

外が気持ちイイお天気だったので、実家近くの運動公園へGO~!


子供たち。。野球やサッカーの試合で盛り上がってたよ~♪

ボルちゃま。。情報収集に盛り上がってたよ~♪     



BOLT

最近。。広いところをのんびりダラダラ散歩が多い

ボルちゃま&ワタシ。。




公園

梅に鶯?

2011/02/27 Sun 10:15

BOLT  

鶯色してるけどメジロだな。。

実家の梅の木に、番いでよく来ると言ってたからね~♪


キタキタ♪カメラカメラ!って。。大騒ぎ!!


どうにか撮れたけど、こちらを向いてなくってちょっと残念




ブログ

浜辺を満喫

2011/02/25 Fri 10:23

BOLT

ポッカポカの今日。。

公園はグチャグチャだろうから浜辺でのんびり~♪


ワンコのニオイ?少しはするのかな!? 



BOLT

雨の翌日って。。浜にいろいろな物が打ち上げられてるね!

貝殻いくつかあったけど、ゴミも結構あったなぁ~


撮影しようとするたびに「早く行こうよ~!」って、フレームイン。。



BOLT

浜辺でもガンガン走る~~~ボルティン。。

ワタシもいっしょに走ったけど、走りにくいだけにイイ運動!


楽しい時間を過ごせました~♪




富士山の日

2011/02/23 Wed 10:11

BOLT

本日。。富士山の日


残念ながら、肉眼でどうにか見える程度の富士山でした~!

何とな~く。。樹の右後方にうっすら写ってる!? 



BOLT 

存分に遊んだボルちゃん。。

もう帰りたくって、自ら車のところへ行ったけど

待っててもワタシが来ないから、フルスピードで呼びに来たよ~♪


もちろん止まりきれず、スルーして行くんだけどねッ!


轢かれそうで怖かった。。



公園

グワッシュ

2011/02/22 Tue 10:46

BOLT 

ポッカポカ陽気で、のんびりとお散歩中のボル~♪

他にもお散歩してるワンコいたねッ!


BOLT  

絵画風に。。パープルが、ちょっとだけ佐々木悟郎テイスト!?

ワタシの好きな作家です~♪




公園

浜名湖一周駅伝

2011/02/20 Sun 13:01

BOLT 

実家前の道路は駅伝コース。。


法要から戻って来ると、選手が走ってました~♪

ガンバレ~~~!!




ブログ

実父の七回忌

2011/02/20 Sun 12:41

BOLT 

本日。。実父の七回忌法要を営みました


ボルちゃま。。

実家では1時間ほどお経に耳を傾け、お寺では1時間ほど車でお留守番

お疲れさま。。お利口さんだったね~♪




ブログ

ポージング?

2011/02/18 Fri 09:53

BOLT

深夜だったかな???雨と風がすごかった


ボルちゃまビックリしたみたい。。飛び起きてウロウロと挙動不審犬

ワタシはムシして寝てました~!



今朝は、雨も上がってお外で遊ぶよ~♪

雲ひとつないイイお天気だけど。。風はビューンビューン 



BOLT

ボルちゃま。。走ってる途中にボールを踏んじゃったの図


パッと見。。ポーズしてるみたいでおかしい~♪




プライベートラン

クンクン犬

2011/02/16 Wed 11:46

BOLT

今日。。風がなくってポッカポカ

誰もいない公園で、のんびりとした時間を過ごしました~♪ 



BOLT

ボルちゃん。。ロングリード着けてるけど

イミナイ!???

ワタシから平気で何十メートル!?も離れてクンクンしまくってたし。。


時々。。こちらをチラ見してるんだけどねっ♪


今度、隠れてみちゃう!?

ボルちゃん。。どうするのかな!???



明日は、お天気良くないみたいでイヤだね~!




公園

虚空蔵尊大祭。。vol.3 祈祷

2011/02/13 Sun 13:43

BOLT 

ご祈祷に至るまで、まだまだ時間がかかりそう。。



BOLT 

兄ちゃん。。「ダルマと木札のゴマ祈祷申込み札」の記入してます~!

願い事は、大学合格と身体健康。。



BOLT 

1時間近く待って兄ちゃんの番。。 


和尚様が、ダルマに願い事や住所氏名などを

火鉢で乾かしながら書いていくので、それなりに時間がかかったよ~!


数十人まとめてのご祈祷。。

般若心経?を三回唱え、祈願する人の住所・氏名・祈願内容を読み上げていた



かなり時間は要しましたが、無事にご祈祷も終わり帰宅することに。。



BOLT 

ボルちゃま。。お利口さんにお留守番できたみたいね~♪


お土産のアメちゃん。。

金太郎アメのダルマバージョン!?


残念だけど。。ボルちゃまは食べれないよ~!


兄ちゃんだけ食べてました~♪ 



祈願ダルマを机に。。勉強ガンバレ!!

来年は大学受験本番だから、もうちょっと大きいダルマで合格祈願。。




お出掛け
BOLT 

ご祈祷のためのダルマを急いで選びます~!

いろんなお顔があって迷っちゃう。。ザット見て4種類ほどかな!? 



BOLT 

大きいのはとっても精悍なお顔。。小さいのはオチャメなお顔。。



BOLT 

眉が垂れているからかな!?ちょっと泣きそうなお顔に見えたり。。



BOLT 

とってもリアルなお鼻が、ちょっと違和感アリだったり。。   



BOLT  

そして。。散々迷った兄ちゃんがチョイスしたのがコレ~♪

10号で1400円。。


来年は本番。。もうちょっと大きいダルマかな!?




お出掛け
BOLT 

本日。。知恵仏で知られる虚空蔵尊を祭る蔵興寺で

毎年2月11日~13日に行われる大祭に兄ちゃんと行ってきました~♪


本堂の左右には巨大ダルマ。。


「あし」「こだわるな」ってあるけど。。なに???



シャトルバスで行ったので

ボルちゃまは、ばーばとお留守番でした~!




お出掛け

こう見えても。。

2011/02/12 Sat 07:58

BOLT 

今日も変なお天気。。晴れるみたいだけど、お外で遊べるかな!?


最近、こんな光景をよく見かけます~!

今朝もこんな感じ。。


ボルちゃま的には、毛布に潜り込んでるつもりなんだよね~♪

ほとんど出てますけどーーー(笑)


毛布を広げてあげないと、こうなっちゃうみたい。。

でも。。メッチャかわいい~♪



BOLT 

起きたばかりなのに。。お腹いっぱいでネムネムかな!?


このあと。。

しっかり毛布を掛けてあげました~♪




BOLT
 | HOME | Next »

